1. 1日のうち定期的に、直接手が触れる箇所のアルコール消毒を行なっております。
    受付、カウンター、机、椅子、各種スイッチ、トイレの便座など、お客様やスタッフが直接触れる場所を定期的に消毒しております。
  2. 一度の検査ごとにお部屋や機材等の消毒をしております。
    検査後、お客様やスタッフの手が触れる箇所は、消毒をし、次のお客様をお迎えしております。
  3. 出勤時にスタッフの体温検査を実施し、発熱(37.5度以上)が無い状態を確認しております。
    当院では発熱(37.5度以上)が確認された時点で、自宅待機としております。スタッフの健康チェックをすることで万が一の感染に対し予防をしております。
  4. クリニックで正しい手洗い、うがいを徹底し、手指消毒を行います。
    行政から発表されている手洗いのガイドラインを基本とし、手洗いと手指消毒を徹底するようにしています。また、お客様のお身体へ触れることもあるため、スタッフの手指消毒も徹底しております。
  5. スタッフはマスクの着用をしております。
    現在、スタッフはマスク着用を義務化しておりますので、常時マスク着用のまま案内・検査をさせて頂いております。
    聞き取りにくい点などがあるかもしれませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。